売り切れ続出!幻のウォーターボトルがすごい

手書き風のイラストや文字がとってもかわいいと売り切れる店舗が続出しています。

いつものようにウォーターボトルとして使用するのはもちろん、透明のボディーを生かしてデトックスウォーター用に使うのもお洒落です。持ち運びにも便利なサイズなので、忙しい朝にスムージーを作ったミキサーからボトルに移して即出勤!なんていうこともOKです。

また、手作り調味料入れとして活用すれば、冷蔵庫を開けるたびにウキウキした気持ちになれます。毎日の食事の支度にも気合が入りそうです。さらに、お気に入りの飴やお菓子を詰めこんで持ち歩くのも楽しいです。

疲れた時やちょっと落ち込んだとき、バックを開ければそこに大好きなおやつが詰まっていると思うとテンションが上がります。

さあ、どんな使い方をしようか、イメージするだけでわくわくしてきますね。売り切れ続出の人気商品なので、見かけたら即ゲット!がおすすめです。

スポンサーリンク