無印良品の歯ブラシスタンドが便利すぎる

歯ブラシのスタンドを愛用しています。とてもシンプルなデザイン、カラーも豊富で落ち着いた色合いなので洗面所がおしゃれに見えます。どの色を組み合わせて並べて置いても、違和感などありません。

シンプルな造りで陶器製なので、汚れてしまった時も洗いやすくて楽チンです。

以前は一緒に何本か立てられるスタンドを使っていたのですが、汚れてしまった時に洗うのが面倒でした。プラスチック製ということもあって、使い続けていると曇りが出てしまうのです。

これは陶器製なので、曇りも出にくくキレイに保てます。また、ひとつずつ洗えるというのも利点だと思います。

我が家では歯ブラシ以外にも、主人のカミソリを立てています。サイズがちょうどいいのです。これまではこれといった置き場がなく洗面所に横に置かれていたので、洗面所が汚れるし嫌だなぁと思っていたのですが、これで解決です。

お部屋などてよく使うペンなどを立ててみるのもいいかも知れませんね。お値段も手頃で、いい商品だと思います。

スポンサーリンク