シンプルが大好きなかたに無印良品のはみがき粉をオススメ

出典: 無印良品

洗濯用洗剤などのボトルってカラフルですよね。でも、無印良品なら・・・

最近は日用品をシンプルにするのが流行っているので、よく洗濯用洗剤のボトルをシンプルにしたくて、ホワイトのボトルに揃えているかたがいらっしゃいますよね。

私もその一人です。日用品から生活感が出ないようにシンプルにしています。

洗濯用洗剤なとは詰め替えができるのでシンプルにできますが、詰め替えのできないものって困りますよね。例えば洗顔フォームや歯磨き粉などチューブのものは無理です。

特にはみがき粉はカラフルなものが多くてなかなかシンプルなものが見つけられませんでした。そんなとき無印良品で買い物をしていたらシンプルなはみがき粉は見つけました。

見つけたときに私が求めていたのはこれだっ!と思いました。

白くて青い文字ではみがき粉と書いてあるだけのシンプルなはみがき粉です。もし、シンプルなはみがき粉を求めているかたがいたら無印良品のはみがき粉をチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク