【セリア】ネイルはリピ確定!本当に良いプチプラアイテム

セリアで販売しているネイルがかなり使用感がよく最近よくリピート買いしています。特にお世話になっているのがトップコートにもベースにもなるクリアのネイルで、いろんなネイルと併用して使っています。

ハケがしっかりボリュームがあるので、たっぷりネイルを取れるため爪が大きい私にとってすごく使いやすいです。たっぷりつけても乾きも早いので急いでいるときにも安心して使えますし、トップコートとして使ったときにはほかのネイルがにじむこともないので助かっています。

そしてもう一つはマットネイルです。

そのまま塗るとマットな質感になり、それだけでも存在感があってポイントに使うのにもとてもかわいいのですが、その上から先ほどのトップコートを重ね塗りするとつや感が出て二つのイメージを楽しむことができます。

特に私はカーキがお気に入りで大人っぽいカジュアルを楽しむときには最適です。

他にもセリアのネイルは色味がたくさんそろえてあるので色々とチャレンジすることが可能です。100円とはいえ、どれもクオリティが高く発色はすごくいいのでぜひ試してほしいと思います。

スポンサーリンク