【セリア】お食事エプロン、洗えて、拭けて、乾くのも早い

出典: instagram

赤ちゃん用品は、すぐ汚れたりへたってしまう。しかも子供本人が選べないので、試すためにも安いものを購入しています。

6ヶ月になると離乳食がはじまりエプロンが必要になりました。そこで今日は愛用しているセリアのエプロンを紹介します。

私のうちは女の子ですので何種類かあるうちの、このマリーちゃん柄を選びました。お食事エプロンは、食べこぼれが付きますので、布製品だと手洗いしてから洗濯機したり手間がかかります。

また、何度も使ううちに臭いがとれなくなり買い替えることもあります。

そこで見つけたのが、セリアのお食事エプロンです!

柄も男の子女の子使える柄があり、なんといってもお値段100円です! お出掛けのときも、折り畳めば場所をとらないし、洗えて、拭けて、乾くのも早いです。

私は殆んど除菌シートで拭きながら使っていますが、布製のスタイより楽々です。食べこぼれをキャッチする袋も床を汚さない配慮があり、気に入っています。柄も可愛いので、何個か持っていたい商品ですね!

スポンサーリンク