【無印良品】無印良品は他とは違うものがいっぱい

無印良品はショッピングセンターによく入っているのでたまに利用させてもらっています。他で買うと高額なコスメが安く買えたり、変わった調味料が手に入ったりするので買い物が楽しくなると思います。

一時期アルガンオイルが流行った時も無印良品のアルガンオイルが話題になりました。30ml1800円から購入できるので初めてという人にも試しやすいと思います。顔だけではなく、髪の毛にも全身使えますし、乾燥する人にはおすすめです。

私がよく買っていたのはお茶です。お茶とはいっても普通の緑茶ではなく、ハーブティーがいろいろあるのが嬉しいポイント。300~400円程度でいろんな種類のものが試せるのでその時の気分でいろんなものを買えるのがいいですね。スーパーよりも断然種類が多いので見てるだけでも楽しくなりますし、ティーバックタイプ、ペットボトル、粉末タイプなどいろいろあります。

一人で食事をするときや変わったものを食べたいというときにはレトルトや調味料を買うことも。カレーやパスタソースも珍しいものがあるので気分転換になります。他とちょっと違ったものが欲しいと言う時に行きたいと思えるのが無印良品かもしれませんね。

スポンサーリンク