【セリア】DIYグッズを探すとなると私のオススメは「セリア」です

最近流行っているDIY。私には無縁だと思っていたのですが、この度一人暮らしから実家に戻る事となり、やや古びた実家の部屋を改造する事になりました。

最初はガラっと壁紙を貼り換えようと思っていたのですが、欲しいと思う柄はなかなかなお値段のものが多く、ヘラや糊付でご自分で作業できます。とは書かれているものの、やや不器用な私には不安が…。

かと言って業者の方に作業をしてもらうと+1万~1.5万もかかる。いろいろ「DIY」で検索していたところ、これなら私にもできそう!と思ったのが、100均でグッズを使ってのDIYでした。

100均といってもたくさんの店舗があり、同じダイソーでもお店によって品揃えはもちろん、店長さんの好みなのか置いている(力を入れている)商品が全然違うように思います。

都会に住んでいる私は運よく近くに数件ショップがあるので、空き時間ができると、ふらっと近くの100均によって掘り出し物を探すのにすっかりハマってしまいました(笑)

DIYグッズを探すとなると私のオススメは「セリア」です。あとキャンドゥはオシャレな壁紙シールやデコレーションシールが豊富です。

たくさん買っても1個108円。お得な買い物をした気分にもなり、すごくストレス発散にもなっています^^

スポンサーリンク