【セリア】ついにうちの近所に100均のセリアができました

ついにうちの近所に100均のセリアができました! やった~!

今までは遠かったのでどうしてもほしいものがあったら車で行くしかなかったのですが、これからは自転車でいけちゃう!

しかも娘の幼稚園の近くなので、お迎えに行く前にちょっと寄ろうかな、ってこともできるので便利です。

でもセリアとかダイソーとか100均にいくとついつい余分なものまで買ってしまうんですよね…。安いし、次に来た時に同じものがあるかどうかわからないから、といいって同じものを何個も買ってしまう。まぁ、自分の意志が弱いだけなんですけどね(汗)

しかし、今回は自分的にはすごくいいものを買えたんです!

ごく普通のCD/DVDケースなんですが、サイズがうちのAVラックの高さにぴったりなんです。我が家のAVラック、微妙に収納スペースの高さが低いので今まで使っていたケースは平積みするしかないという、なんとも見栄えの悪いものでした。

何とかならないのかなぁと思っていたので、今回の出会いは本当にうれしい!!

1ケースに10枚収納できるので、とりあえず5つ買っておきました。今のところそんなにたくさんのDVDはないんですが、これから増えていく予定です。

スポンサーリンク